『ドラゴンボールZ 登場人物 悟空編2』

ドラゴンボールZの登場人物を紹介『ここではドラゴンボールZの主人公の孫悟空を中心としたストーリーを自分なりに紹介しています。』

ドラゴンボールZ 1星球   ドラゴンボールZ 2星球   ドラゴンボールZ 3星球   ドラゴンボールZ 4星球   ドラゴンボールZ 5星球   ドラゴンボールZ 6星球   ドラゴンボールZ 7星球  

  編2

元気玉の完成!!

ピッコロ悟空を援護し、フリーザに元気玉の完成を悟られぬようになんとか
時間を稼いだ。

だが、悟空でもかなわないフリーザを相手にする為、すぐさまボロボロに........。
まだかまだかと待つピッコロの体力も限界に近づいた時、フリーザは元気玉に気づいた!

フリーザは、悟空が今までなぜ、空に手をあげ続けていたか理解した。
そして、阻止しようとするが、悟空の元気玉は運良く間に合い完成。

さぁ、こうなれば、形勢逆転のチャンス。

悟空は思いっきり元気玉をフリーザに放つ!!焦るフリーザ
「こんなもの、こんなもの」とフリーザは受け止めるが、どんどん元気玉と共に沈んでいく。

あまりの超破壊力にナメック星の風景も変わっている。
そして、ついにフリーザを倒したと喜ぶ悟空、悟飯、クリリン!!

だが、そんなに甘くなかった。
喜んだのも、つかの間!フリーザ悟空たちの前に現れる。

悟空たちは元気玉をくらってまで生きているフリーザを見て驚きを隠せなかった。。
フリーザはここまでダメージを与えられ、今までにない屈辱に怒り出す!

怒ったフリーザは気でクリリンを空に浮かせ、爆発させた。

クリリン「ごく〜〜〜う!!」

クリリンはフリーザにより倒されてしまった。これを見た悟空

フリーザは『次はあの地球人のように倒してやる』と伝える。
それを聞いた悟空

「あの地球人のように?クリリンのことか・・・!」
「クリリンのことか〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

悟空は怒りを爆発させる!!
そして遂に、遂に、超サイヤ人へと変化を見せるのであった!!

ドラゴンボールZ 1星球   ドラゴンボールZ 2星球   ドラゴンボールZ 3星球   ドラゴンボールZ 4星球   ドラゴンボールZ 5星球   ドラゴンボールZ 6星球   ドラゴンボールZ 7星球  
怒り爆発!!超サイヤ人

悟空はあまりの怒りに遂に超サイヤ人へと変身した。
フリーザ悟空に攻撃しようとするが片手で阻止される。

「俺は怒ったぞ」と悟空フリーザに反撃を開始する。

フリーザは「図に乗るんじゃない!サイヤ人が勝てるわけがない!」と言う。
そして、激しいエネルギー波の連続攻撃を仕掛ける。

だが、悟空はダメージを受けない。
そして、悟空は連続攻撃を繰り広げ激しいバトルになる。

あまりの強さにフリーザは焦り、ビームを一撃!!
だが、悟空は余裕でよける。

これに驚いたフリーザは連続でビーム攻撃をする。
だが、その攻撃もすべてよけられ、フリーザは「あたりさえすれば・・」と怒りまくる。

そして悟空に「当ててみろよ」と言われ、フリーザは一撃を与えるが、びくともしない。
「星は壊せてもたった一人の人間は倒せないようだな」と悟空フリーザに伝える。

フリーザはあまりの強さに、改めて悟空に「何者だ!」と言う。
「穏やかな心で激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士!」
「スーパーサイヤ人孫悟空だ!!」

悟空はそうフリーザに叫ぶのであった...。

ドラゴンボールZ 1星球   ドラゴンボールZ 2星球   ドラゴンボールZ 3星球   ドラゴンボールZ 4星球   ドラゴンボールZ 5星球   ドラゴンボールZ 6星球   ドラゴンボールZ 7星球  
ナメック星の爆発まであとわずか

悟空フリーザの激しいバトルが始まるが、断然悟空が圧倒していた。
焦ったフリーザは赤い大きなエネルギー波を空に作る。

フリーザナメック星ごと破壊するつもりだ!

フリーザは「俺は宇宙空間でも生き延びることができる。」と言い、
赤い大きなエネルギー波をナメック星の地面に放つ!!

幸い、ナメック星は破壊にはいたらなかった。
だが、フリーザナメック星の中枢をついた。つまり中心を破壊したと言うのだ。

よってあと、5分でナメック星は爆発と言う。

そして、戦いはますます激しくなる。
スーパーサイヤ人になった悟空フリーザを圧倒!!

だが、ナメック星の爆発のカウントが始まっていることを界王様から聞く。

悟空は界王様の言うことなど、聞かず、ナメック星に残り、このまま戦うことを決意。
その意思を界王様に伝える。

界王様は止めるが、悟空は断固聞かず。

フリーザが遂に本気を出すというのだ。

フリーザはこのナメック星での戦いで変身を何度か繰り返すが、今度はフルパワー。
そう、100%フルパワーになり、悟空に挑んでくる。

フリーザ「このオレが猿などに負けるはずがない。」

またもや危うくなるか悟空
フリーザは「サイヤ人ごときにいつまでも手間取ってられるか」と言い、悟空に攻撃!

だが悟空は「それだけか、」と平気で言い放ち、反撃の一撃をする。
フリーザはまた怒り、悟空に連打を繰り広げる。

しかし、フリーザのフルパワー変身はかなりのエネルギーの消耗がある。
いらだつが、悟空の攻撃+フリーザ自身の体力消耗により、震え出す。

そう、フリーザ悟空に勝てないと思い始めたのだろう。
だが、フリーザはあきらめない。『君は俺に永遠に勝てないよ』と少し前に言っているくらいだから。

悟空フリーザの消耗に気づき、悟空は「やめだ」と言う。

フリーザはその言葉の意味を聞き直すが、
悟空は怯え始めたフリーザを倒しても意味がない」言う。

それを聞き、負けられないフリーザ
フリーザはクリリンの技の気円斬に似た技を出す。
円盤状の赤いエネルギー波を1つ、そして、2つ出す。

悟空は余裕で避けるがそのまま円盤状の赤いエネルギー波は追ってくる!

フリーザは薄ら笑いで、この技はどこまでも相手を追跡し、切り裂く技と悟空に言う。

どうする悟空!!

どこまでも追ってくる円盤状の赤いエネルギー波だが、悟空は軽々しく避ける。
そして、「つまらない技で望みをつなぐのでは倒す気にならない」とフリーザに言い放つ!

「なら、2つならどうだ」とフリーザは円盤状の赤いエネルギー波を両手に2つ作る。
だが悟空はそれを軽く避け、フリーザに攻撃しする。

フリーザは地面につく。
その時、円盤状の赤いエネルギー波がフリーザの後ろにやってくる。

悟空フリーザに立ち上がらないように言うが、フリーザは立ち上がる。
そして、フリーザの体は真っ二つに!!

真っ二になったフリーザ「助けてくれ〜〜〜」悟空にしつこいぐらいに何度も言う。
「勝手なことを言いやがって!!」と言うが、やさしい悟空フリーザに気を分けてやる。

「後は勝手にしろ」と言い、悟空はその場を去っていく。

だが、フリーザこのまま逃がすわけがない!!
そう、悟空にエネルギー波を放つ!!

上空から悟空フリーザのその行動を見て、悟空もエネルギーを思いっきり放つ!!
悟空のエネルギー波はフリーザのエネルギー波を押し、フリーザは消滅。悟空の勝利!!

長かったナメック星での戦いだったが、ついにフリーザ悟空との戦いに終止符がついた。


この続きはまた後ほど、、、

ドラゴンボールZ 一星球   孫悟空編1 ドラゴンボール予約特典 ドラゴンボールのグッズ


【PR】アニメ関連DVD&CDを買うならアニメイトTV!


スライム ドラゴンクエストモンスターズ ドラゴンクエストモンスターズジョーカー モンスター配合 レベルアップ カルマッソ情報



※当サイトの画像、文章などの全ての無断転載を固く禁じていますのでよろしくお願いします。


ドラゴンボールZ 1星球 ゲーム   ドラゴンボールZ 2星球 ゲーム   ドラゴンボールZ 3星球 ゲーム   ドラゴンボールZ 4星球 ゲーム   ドラゴンボールZ 5星球 ゲーム   ドラゴンボールZ 6星球 ゲーム   ドラゴンボールZ 7星球 ゲーム  






 
ドラゴンボール 映画 ドラゴンクエスト モンスター ジョーカー

ドラゴンボール 登場人物 紹介

inserted by FC2 system