ドラゴンクエストソード攻略

このページではドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔についてご紹介です。

ドラゴンクエストソード


ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔


概要

任天堂Wiiで初のドラゴンクエストシリーズとなるドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
このゲームでは自分自身が主人公となって冒険できるWiiならではの作品です。


画面は臨場感あふれるものでモンスターもクリアな画像できれいです。

バトルではWiiリモコンを軽く振ることで、モンスターを倒していくシステムです!!

まるで自分がドラゴンクエストの世界にいるような雰囲気を味わえます。

また、ドラゴンクエストシリーズ初のボイス対応なので、ドラゴンクエストソードのゲームをもっと楽しくプレイできること間違いなしです。


キャラクター

セティア
かつて城下町の神殿に仕える僧侶であった彼女は個性的な衣装を身につけ冒険に旅立つ。

ディーン
高貴な服を身につけナルシストな感じの青年。アルソード王国の王子。
ドラゴンクエストVIIのキーファのような存在であると思います>

パウド
主人公の父親で、昔は有能な剣士であったと言われている。
しかし強力な魔法の力で主人公をサポートし旅することになる。




※当サイトの画像、文章などの全ての無断転載を固く禁じています。


ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

inserted by FC2 system