『勝負だ!カカロット!』by ベジータ
『そう〜焦るなって〜ベジータ』by 悟空



ドラゴンボール [ドラゴンボールZを紹介]

ドラゴンボールの人物、ドラゴンボールのグッズなど

ピッコロの援護もあり、遂に悟空の元気玉の完成!!
フリーザに元気玉で挑む。
元気玉の威力はいかに。。
ドラゴンボールZの登場人物の紹介コ〜ナ〜 「悟空編1」
ドラゴンボールZの登場人物の紹介コ〜ナ〜 「悟空編2」
ドラゴンボールZ 更新情報
『ドラゴンボールZの登場人物のコ〜ナ〜を更新』
超サイヤ人の悟空とフリーザの戦いに遂に終止符』
フリーザはフルパワーで悟空に挑む。
ナメック星の爆発まであとわずか・・・・・・。  続きは『悟空編2』にて公開中!
ドラゴンボールZの登場人物の紹介コ〜ナ〜 「悟空編1」
ドラゴンボールZの登場人物の紹介コ〜ナ〜 「悟空編2」
携帯用のサイト
携帯用のサイトを作りましたので、ぜひぜひ見に来て下さい♪♪
無料着うたや、芸能人の壁紙、待受、そして韓国情報などなど魅力が満載です。
携帯サイト『メタルケロ』
『ドラゴンボールZの登場人物のコ〜ナ〜を更新』 『悟空遂に、超サイヤ人へ
元気玉を放つが、フリーザは生きていた。
フリーザは怒り、クリリンは、あえなく......
そして、遂に悟空は怒りを爆発させ超サイヤ人へと変身するのであった。 続きは『悟空編2』にて!
ドラゴンボールZの登場人物の紹介コ〜ナ〜 「悟空編1」
ドラゴンボールZの登場人物の紹介コ〜ナ〜 「悟空編2」
『ドラゴンボールZの登場人物のコ〜ナ〜を更新』
『ドラゴンボールZ』のグッズ「悟空が着ていた服などなど」♪

今日は引き続きドラゴンボールZのグッズをご紹介です。
ドラゴンボールZのTシャツです。
悟空のシャツ、界王様の、ピッコロのと、画像入りで紹介しています。
他のページも随時更新中です♪♪  ぜひぜひ見て下さい♪
ドラゴンボールZのグッズコ〜ナ〜

『ドラゴンボールZ』のグッズ
今日はドラゴンボールZのグッズをご紹介です。

ドラゴンボールZのマグネットや消しゴム、マフラーなどなどです。

他のページも随時更新中です♪♪  ぜひぜひ見て下さい♪

★ドラゴンボールZのグッズコ〜ナ〜
『ドラゴンボールZ』登場人物のコーナー をご紹介
今日は『フリーザ編』について更新。 ギニューとの戦いを終え、フリーザの宇宙船で

回復装置により悟空は全回復した。『いざ、フリーザの元へ向かう悟空』 続きはこちらです。


『ドラゴンボールZ Sparking! NEO』の予約特典!!
今日は『PS2 ドラゴンボールZ Sparking! NEO』の予約特典を紹介です。

『ドラゴンボールZゲーム予約特典』に画像を追加しています。
『ドラゴンボールZ Sparking! NEO』の予約特典は宇宙ポッド型置き時計です。
ラディッツ、ベジータ、ナッパなどサイヤ人が地球にやってきたときに乗っていた
宇宙船をモデルにした時計です。是非見て下さい。
その他のページも随時更新していますのでよろしくお願いします。
任天堂DSで『ドラゴンボールZ』 の新作ゲームが出るみたいです♪
・題は『ドラゴンボールZ 遥かなる悟空伝説』
・2007年3月21日発売予定です。
・『カードゲーム』の要素を取り入れたゲームです。
・「サイヤ人編」〜「セル編」を収録しているようですが、『魔人ブウ編は.......』今の所不明です。
・DSといえばワイヤレス通信対応のソフトが多いですが、
・『ドラゴンボールZ 遥かなる悟空伝説』も対応しているみたいです。
・通信により『協力、対戦プレイ』と楽しみが広がるゲームです♪
ドラゴンボールZ 『悟空』またまた更新しました。傷を負った体でフリーザの宇宙船に向かう
ドラゴンボールZの登場人物紹介ページを更新しました。

ギニュー隊長のボディチェンジによってギニューの体になってしまった悟空!!
傷を負いながらも必死でフリーザの宇宙船へ向かうのであった。
サイトをリニューアルしましたので、ぜひぜひ見に来てください。
ドラゴンボールZ の予約特典の紹介ページを更新しました!!!(*^^)v
ドラゴンボールZ3の予約特典は『ドラゴンレーダーポーダブル』でした。

予約特典の画像を紹介していますので見てください♪
ドラゴンボールZ 予約特典をご紹介〜☆(*^_^*)

今日はPS2のゲームソフト『ドラゴンボールZ sparking』の予約特典をご紹介です♪

画像も載せています。

ドラゴンボールの登場人物紹介ページをまたまた更新しましたのでぜひ見て下さい
ドラゴンボールZの登場人物の紹介ページを自分なりに作成しました!
・本日は、悟空を紹介です〜♪
ドラゴンボールの主人公であります。
地球育ちのサイヤ人
技は:『かめはめ波』『元気玉』等です。

「今までの戦歴]
悟空VSラディッツ /悟空VSベジータ/ 悟空VSギニュー特戦隊/ 悟空VSフリーザ/ 悟空VSセル/ 悟空VS魔人ブウ
UFOキャッチャーでGETしたもの!!
UFOキャッチャーでGETしたものを紹介しています。
鮮やかに光るドラゴンボールやドラゴンボールZのキーホルダーなどなど。
任天堂Wii
Wiiを使うときはTVにあたらないよう気をつけて下さいね。
最近話題のWiiですが、ゲームに夢中になり過ぎて、
Wiiリモコン、ヌンチャクを吹っ飛ばしてTVにあたらないよう気をつけてくださいね。
ゲームソフトはまだ少ないですが、どんどんソフトが出るといいですね。(*^_^*)
  inserted by FC2 system